MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

左膝が痛いのです

2~3日前から 左膝上ぐらい~左膝にかけて痛みがあり 様子を見ていたのですが 今朝から熱を持ち 痛みも強くなった 少し腫れてきてしまいました ぶつけたりした覚えがないのですが 状況が良くないので 病院に行くことにしました

混んでいて 1時間半待って ようやく名前が呼ばれました

レントゲンは 異常なしで 過去に立ち仕事や 7~8年前に捻った時に 軟膏などを傷つけて 少しずつ傷めて 痛みが出てきているのでは?とのことでした 「加齢による 膝の痛みは レントゲンを見る限り出やすいと思います」と少々困惑するようなことも 言われてしまいました

注射などで 痛みを取ることも出来るけど 今回は薬で様子をみることになりました これでダメなら 再診してくださいと言われました これで治まれば良いけどね 早く痛みが落ち着くと良いなぁ