MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

梅雨の晴れ間

今日は雲がやや多いものの 晴れていて 久しぶりに天気を気にせずに洗濯物を干すことが出来てしっかり乾いた やっぱり洗濯物がしっかり乾くのは気分が良いな

今日は七夕なのに 珍しく雲が多いけど晴れている 今夜は天の川は見られるのかなぁ 実はまだ天の川を見たことがないんですよねぇ まぁ街中では見られないのかもしれないけど 七夕ってそもそも天気が良くない日が多いからなぁ 

夜9時ごろに外に出てみたら 綺麗な月と星は見られましたが やっぱり天の川は見られませんでした 星が良く見えるところに行かないと見られないと聞いたことはあるから 期待はしていなかったけど やっぱりいつかは見てみたいなぁ

旦那は今日は夕方からの仕事のため 帰りは遅くなるけど いつかもし見られたら一緒に天の川を見られたら良いなぁ