MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

練習場へ行った

ヴィッセル神戸の練習試合があるというので 旦那に連れられて練習場に行きました 

旦那曰く「最終戦まで試合が見れそうにないから行きたい」と言うので・・・・・

誰が好き好んで この暑い中練習試合なんか見に行くんだろう??なんて思いながら 一緒に行く事にしました

到着して人と駐車場の車の多さにビックリ!!
余裕で見学エリアのいすに座れると思ってきたのに 人がいっぱいで座るどころか試合自体が見えにくい状態でした

試合は5-1で勝ちました 後半は調子が上がってない感じがしました

個人的に好きな近藤祐介選手は今日は後半から試合にでていましたが なんだか調子が悪そうな感じがしました
気のせいならいいのですが・・・・・・ シュートシーンが何回かあったのですが 全部外してしまいました
できたらゴールネットを揺らして欲しかった

練習が済んでから選手の皆さんとご家族でバーベキューしてました 美味しそうなにおいがたまりませんでした
出待ちしてたんだけど(もちろん近藤祐介選手狙い)選手がお肉の魅力にやられてしまったようで あきらめて帰ってきました 本当は写真撮りたかったんだけどね

この日一番注目を集めていたのは選手でもプレーでもなく 大久保嘉人選手のお子様
めちゃくちゃ可愛かったです
大久保嘉人選手がお子様と遊ぶ姿が微笑ましかった
練習中は選手の顔だったのに すっかりパパの顔になっていました

前回練習場に行った時(今年の3月)は練習を終えて 私服の状態でサインや写真撮影に応じる選手を見ても (誰??ユニフォーム着てないと 背番号がないからわかんない)と思っていて 旦那に1人1人教えてもらっていたのに 今回は旦那に言われなくてもちゃんと選手の名前と顔が一致していた 旦那に教えてもらうどころか 旦那にその選手が来た事を教えていた 

約半年でこんなに変わってしまった それに自分で気がついて旦那に言うととっても嬉しそうな顔をしていた
こうやって旦那の目論見通りになっていくんだろうなぁ