MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

サッカー観戦

天皇杯のサッカー ヴィッセル神戸VSアビスパ福岡を見に行きました
サッカー観戦は久し振りでした

アビスパ福岡は昨年J1.J2入れ替え戦で戦ったチーム 
「因縁の対決」だからきっちり決着を付けてもらいたいと思って見に行く事になった

前半はなんだかやる気を感じない展開 前半終了時にはサポーターからブーイングが出る始末だったが 後半は動きも良くなって2-0で勝利!!

今日は前の席のサポーターさんともハイタッチを交わした
旦那以外にハイタッチを交わすのは初めてだった
なんだか喜びを分かち合えて嬉しかったなぁ

勝って嬉しいんだけど なんだかすっきりしない試合だったなぁ
もうちょっと頑張れたんじゃないのー??と思う試合だった

近藤祐介選手 シュートシーンがあったのだが残念な事に外してしまった 
横にいた旦那が「やると思った」とプッと吹き出してしまったので 軽く怒ってやりました
個人的に好きなので頑張って欲しいと思う!!でも相手選手にパスしちゃうのは治さないかんね!!
久々にスタメンで見れたというのは満足です 

姪っ子の誕生日プレゼントにヴィッセル神戸のキャラクター「モーヴィ」の文房具などを買って喜んでもらえた様子 よかった