MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

この秋一番の冷え込み

最近朝晩が寒くて 布団から出るのがちょっと辛くなりつつあります 日中は心地良い気温なのになぁ・・・・・・・ 2〜3日前に富士山で初冠雪のニュースを聞いたと思ったら 昨日は北海道で雪が降って 初積雪になったそうです もう雪!!ってビックリしていたら 今朝は神戸で15℃と この秋一番の冷え込みになったそうです 最高気温は23℃と過ごしやすい気温なのにねぇ・・・・
季節は少しづつ冬に向かっているんですね 時節柄 風邪など体調を崩しやすい時期なので 気をつけなきゃですね
旦那は今日から明日にかけて泊まり かなり忙しいようで 休みが飛んじゃってるので 明日で12勤・・・・ 忙しい時の12勤だから心配です