MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

スタッドレスタイヤにしました

今日はノーマル → スタッドレスへタイヤ交換を 昼から一緒にしようという事になっていたんだけど 午後から雨の予報が出ているのと まだ私の体調が万全ではないので 朝食後 私は洗濯物を干して アイロンをかけている間に タイヤ交換を旦那がする事にしました
旦那はパンクが原因のタイヤ交換の経験はあるが 今年の3月に4本全部は初めてやって 1人で4本のタイヤ交換をするのは 今日が初めてで なかなか大変そうでした そりゃ2人でやっても大変だもんね
午前中にタイヤ交換が済み 昼食を食べていたら 予報どおり雨が降ってきちゃいました やっぱり朝のうちに済ませておいて良かったね お疲れ様でした
夜になり 雷が鳴ったり 風が強くなったりで天気は荒れてきちゃいました 夜中になってきたら窓が割れそうなほどの暴風と 滝のような大雨・・・・ ものすごい音で寝られませんでした おかげで寝不足です・・・