MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

だいぶ楽になってきた

あれから安静にしたり 普通に過ごしたりしてきていたけど ずいぶん楽になってきました 食欲も随分戻ってきたし だいぶ寝ていなくても良くなってきた 微熱は上がったり下がったりしていて 上がってくるとやはりしんどいです 
昨夜は久しぶりにシャワーも浴びてさっぱりしました ずっとシャワーも浴びれなくて 頭も体もベタベタになっていたから 本当にすっきりしました あともう少しかな? 早くいつも通りに過ごしたいです
昨夜から今朝にかけて すごい寒くなったと思ったら 今季一番の冷え込みだったそうだ ただでさえ体調が良くないから この気温変化はつらいです