MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

花粉症でした

ハーブティーで様子を見ていた花粉症 良くなるどころか酷くなってきてので 今朝病院に行ってきました 朝 会社に行く旦那が 病院まで乗せていってくれたので おかげで早朝受付をして 早い受診番号を取れたので 早く帰れました 10時10分くらいに診てもらえて 11時くらいに帰りました
診断は やはり花粉症ではないかという事でした 採血をしてもらって 飲み薬と目薬を2週間分もらって 帰ってきました アレルゲンを特定する検査をお願いしたが そこまでは現段階では必要とは思えない(今のところ食物アレルギーがない事 危険なアレルギーをやってはいない事)との事で 普通に血液検査をしてもらうことになりました
このまま問題がなければ 2週間後に結果を聞く&状況確認をしに来て下さいとのことでした
診察後はゆっくり歩いて帰ってきました 良い天気だったので 病院から帰ってきてから 出かける前に回しておいた 洗濯物を干しました これで良くなるとなぁ