MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

原因がわからないのは困りもの

今日は循環器の病院に行く日でした 旦那が休みで 病院まで送迎してくれたので 本当に楽でした 薬は飲んでいますが 症状は変わらず続いている事を話して 診てもらいました 
動悸が起きた時に 自分で操作して心電図を取る携帯の機械を借りて それで心電図を取っていたのですが 異常がないとの事 いや異常がないのは良い事なんですが 原因がわからないのは困りものですね
もう少しこのまま様子を見て 治まらないようだったら 他にも検査をしてみないといけないかもしれませんねとの事 このまま様子をみて また1か月後 再受診してくださいと言われました