MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ホワイトデー

明後日はホワイトデーなのだが 月曜日なので何にも出来ないからという事で 旦那が「今日ホワイトデーしようかと思うんだけど・・・・・」と言ってくれたので 昨年と同じシュワリのギモーヴか南京町の近くのマシュマロが良いなぁと希望を伝えると シュワリの事をネットであれこれ探してくれた 昨年は大丸にシュワリが出店していたので そこで買ってもらったのだが 「今年は来てないようだね ネット販売もしてないようだよ」との事 かなり美味しかったからまた食べたかったのに・・・・・・・・・ 本当に残念!! 
デザートバイキングとかどう?」と聞いてきてくれた 「美味しい所ある??」と聞くと また調べてくれたけど なかなか良い所がなかったらしい 「ランチバイキングでもいいのかなぁ?」との事だったから 「いいよ」と答えたら ホテルのランチバイキングに連れてってくれました まぁまぁ美味しかった ホテルバイキングの華やかさは無かったなぁ・・・・ でもお腹いっぱい食べました 
元町に割と近いこともあって 帰りに旦那が「マシュマロ買いに行くか?」と聞いてくれました マシュマロは大好きだから嬉しかったです
旦那に清見オレンジのマシュマロとスイーツセット(イチゴ、ココア、抹茶)の2種類を買ってもらいました お店で見ていたら 紅茶味も食べたくなっちゃって これは自分で買いました 

今日は清見オレンジのマシュマロを食べました オレンジの良い香りがしてフワフワして美味しかったです
いいホワイトデーにしてもらいました 有難う!!