MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

今年は酷い

何がひどいって花粉症ですよ!!毎年くしゃみ 鼻水 鼻詰まり 耳と目のかゆみ 酷い時には喉まで痒くなるんですが・・・ 今年は本当にきついよ 
シーズン前から今年は飛散量が多いって言ってたけど 本当に多いわ!! マスクが嫌いだから ほとんどの年はマスク使ってないのに 今年はマスクかけてないときつい いやマスク使ってても くしゃみ 鼻水が出て 薬も使ってるような状態 もちろん目も耳も痒い!!喉はかゆいを通り越して変な感じがして 咳が出てしまう状態 
毎年1錠で効く薬も 今年は2錠飲まないと効かないしね はぁ〜はやくシーズンが終わって欲しいよ!!