MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

My Birthday

今日は誕生日なので 旦那がプレゼントを買いにショッピングセンターに連れてってくれました かばんが欲しかったので いろんなかばんを見て 悩んで考えてたら いい感じのかばんに出会えたのでそれを買ってもらいました 今まで使った事が無い感じのタイプなので 嬉しかったです
その後ケーキ屋に連れてってくれて ケーキを買ってくれました 今の時期は大好きな栗のケーキが多くて もちろんそれも買ってもらいました
夕飯には「焼肉オーダーバイキング 旨王」に連れっててもらいました 生レバーや桜ユッケなどをはじめ たくさん食べて 久しぶりにカクテルも飲んだし 美味しかった デザートももちろん食べましたよ
年を重ねるのは嬉しくないけど 祝ってもらえるのは嬉しかった おかげで良い誕生日になりました