MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

初めての婦人科受診

昨夜から 不正出血が 少量なんだけどあるのが気になって 旦那にお願いして近くの産婦人科につれてってもらった 理由を話すと不安そうな顔を見せた そんな旦那を見てたら自分まで不安になってきてしまう・・・・ 不安に思ってても仕方ないので 病院にいくことにしたのだ 
産婦人科に来たのは面会以外には初めてで 緊張してしまう 病院の中に入ると産婦人科らしく 内装がピンクや白などの明るい色で統一されてて オルゴールのBGMが流れてて 緊張しないようにフォローしてあるんだけど やっぱりドキドキしちゃうね・・・・・・旦那も待合室で一緒に待っててくれたので退屈はしなかったよ 旦那は産婦人科の独特の雰囲気に目を見張っておりました 
結構早めに来たのに 待ち時間が結構あったけど ここは産婦人科だし 小児科もあるので赤ちゃんがいっぱい・・・・ 見てるだけで可愛いから癒されちゃった
1時間以上待って 診察してもらったら「子宮頚管ポリープ」と診断され 心配はないとのことがわかって一安心しました よかった〜