MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

社員での採用祝い

今年の4/1から旦那が転職してまして、半年間の試用期間(契約社員)を無事に終えて 10/1から正規雇用になったので 先送りにしていた就職祝いも兼ねて 旦那の希望で焼肉きんぐ(http://www.yakiniku-king.jp/)正規採用のお祝いに行ってきました
初めて行ったんだけど 注文が回転寿司で見るようなタッチパネル式だったので 店員さんに声をかける必要もなく ドリンクバーもタッチパネルで注文でした 持って来てくれるまでもそんなに待たされることもなくスムーズでした 
今回は「100品・2980円の大満足コース」を注文しました お肉もなかなか柔らかくて美味しかったです ステーキやイベリコ豚まで食べ放題メニューにあるのはビックリしました サイドメニューは物によってはちょっとがっかりした物もありましたが まぁバイキングなんでこんなもんでしょってくらいの感じでした 
旦那が喜んでくれたから 良かったです これからも頑張って下さいな