MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

美容院と墓参りに行きました

今日 明日と旦那が2連休なので今日は午前中 家の用事を済ませて 14時に美容院を予約していたので行き 伸びきった髪の毛を切ってきました さっぱりスッキリしました 
その後須磨寺に行きました 到着したのが16時過ぎていたので 駐車場待ちをする事はありませんでしたが 思ってたより人がたくさんいました お寺にお参りしてから お墓参りに行きました 昨日お義兄さんたちが墓参りに来たそうで 綺麗に草が抜いてあって楽させてもらいました 
今日はむくみがきつくなってきて 尿の出があまり良くなかった よく考えたら水分不足だ 気をつけなければ・・・・・