MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

久しぶりのボウリング

今日の朝食はトーストに 昨日シュークリームを作ったときにあまってしまった「ホワイトチョコクリーム」を塗って食べました シュークリームで食べて美味しかったけど この食べ方も美味しかったです旦那も喜んで食べていました 
朝食後は掃除 洗濯等を済ませ 昼食を食べていたら 旦那が「どこか行かない?」と聞いてきた 「いいけど どこに行くの?」と聞いたら 悩んでおりました 話を聞くと「動物園に行きたい気もするけど 今日は寒いし カラオケもいいけど 最近カラオケに行く事多かったしなぁ」と
少し経つと「久しぶりにビリヤードかボウリングはどう?」と聞いてきました 「それなら寒くはないね」と答えると しばらく考えて「ボウリングに行こう」と言い 準備をして出掛けました
ボウリングに行くのは 2011年7月以来なので 本当に久しぶりでした ボウリング場につくと 今日は予約がある為 3ゲームまでしか受け付けておりませんと説明されました 6ゲームのつもりで来たので ちょっとガッカリしたけど 仕方ないね 
久しぶりすぎてフォームがバラバラになってたけど やり始めたら感覚が戻ってきた いい感じに投球できるようになりました 3ゲーム目の最後が④と⑩のスプリッドになってしまい カーブをかけて④に当てて⑩方向へ飛ばすことは出来たものの 当たるはずも無く・・・・ でもピンを飛ばすことが出来て嬉しかった 
久しぶりだったのでスコアは大変な事になってました 疲れも思ってたより感じました 気分としてはまだまだやりたかったけど 結果的には3ゲームで良かったと思いました 疲れたけど楽しかったので また行きたいな