MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

姉からの連絡

今日 珍しく 姉から電話があった 「GW 何か予定とかある?」との事だった 特にはないと伝えたら 「皆で3日間遊びに行こうかと思ってるんだけど どうかな?」との事
前に遊びに来てくれたのは 3年くらい前になる それから旦那は (また来てくれないかな・・・)と楽しみにしていたので それを伝えると 「それなら良かった」と でも休めるかどうかは別問題だもんね
少なくとも2年ほど前までは カレンダー通り(土曜日は隔週)の休みだったけど 今は全く関係なくなってるからなぁ 
帰宅した旦那に伝えたら 「え?3日間も来てくれるの?休めるかな」と嬉しそうでした 休めるといいね