MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

南京街へ

9時に家を出て 近くのパン屋さんで軽く朝食を食べに行き 11時くらいに到着するように南京街に行きました 今日も休みが取れたので 旦那も一緒に行きました さすが連休中な事だけはあって 結構混んでいました 
豚マンから小籠包 角煮バーガーやデザートまで 各自好きな物を買って 色々食べ歩きをしました 色々食べて美味しかったです
お腹いっぱいになって 駐車場に行き 姉一家はここから岐阜に戻るので 見送ってから 家に帰って来ました
2泊3日で出来てくれたのは 初めてで 楽しみにしてたけど あっという間の3日間だった
また機会があれば来て欲しいなぁ みんなが帰ってしまったので 家の中がすっかり静かになって 寂しくなってしまったよ 3時間くらい経ったら 姉から 早めに出たから 渋滞に巻き込まれることなく 無事に着いたとメールが来た 一安心しました
また来て欲しいな