MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

年賀状印刷を教えてもらいました

今日は旦那が休みなので 午前中は掃除をして 年賀状印刷の仕方を教えてもらいました 旦那の休みが不規則なので 私がボチボチ印刷していかないと 後々大変だし 正月に もし年賀状を出していない方から年賀状が来たら 旦那は仕事だから 自分で出来るようにしておいた方が良いもんね
あて先の印刷と絵柄の調整をしてもらって 印刷の方法を教えてもらって あとは旦那に見てもらいながら数枚印刷をしました 今日は買い物があるので途中でやめて あとはボチボチやっていくことになりました
ショッピングセンターに行って 服や靴下などを買ってきました 旦那はついでにショッピングセンターにある理髪店で 髪を切りたいと言ったので 買い物をしている間に切ってもらってきました さっぱりしていました
年賀状の印刷 大変だけど ボチボチ頑張ろう