MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

ちょっと落ち着いてきました

目が覚めて 熱を測ったら37.5℃ 熱が下がった事で 腰〜膝の痛みもなくなり だいぶ楽になりました 
体のしんどさ 吐き気 お腹の痛みは少しずつは良くなったけど まだあって 食欲も無く 朝はパン粥 昼は雑炊を食べました 粥や雑炊が嫌いな私が それを食べるほどしんどかったし 食べるのが好きなのに 食べる事自体がしんどかった 
今日1日ずっと布団の中で安静にしてて 午後から2回お腹を壊しちゃいました 熱は37℃台 夕食を食べるころには吐き気も治まってきていて 昼間よりも楽に食べる事が出来て うどんを食べました
夜寝るころには 吐き気、腹痛はなくなってきていましたが 頭痛 体のしんどさ お腹の不快感はありました 熱も36.8℃に下がってきました 今日も早めに寝ました
今日は旦那が泊まりなので 昨日ポカリやうどんを買ってもらっていて 本当に助かりました