MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

HAPPY VALENTINE DAY♥

今日はバレンタインデー 会社の女性スタッフの皆さんから チョコを頂いたそうで 喜んでいました 見せてくれたら蝶モチーフの可愛らしいチョコレートでした 旦那が少しくれたので 食べたら 美味しかったです
バレンタインデーのチョコを手作りにしようか悩んだけど 今年は買う事にしました 生チョコとトリュフと旦那が好きな桜モチーフのチョコにしました 桜のは見て「可愛いねぇ」と喜んでくれました
旦那は昨日から泊まりなので 帰宅して 夕食が済んでから渡しました 早速トリュフを半分食べてくれました 「美味しい あとはゆっくり食べよう」と冷蔵庫にしまっていました とても喜んでくれたので 良かったです