MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

暖かくなってきた

昨日までは寒い日が続いていました 昨日は雨が降ったから なおさら寒かったです 今日は朝は寒かったのですが 昼頃からは暖かくなってきて 過ごしやすくなってきて 有り難いけど 花粉症にはつらいです 今日の花粉飛散情報は非常に多い 花粉症があるものとしては雨降りは有り難いのですが 洗濯物が乾かないのが困るね・・・・ 雨降りの次の日も花粉が舞うから大変だけどね
旦那は最近なんだか忙しそうで 本当は昨日、今日と連休予定だったのに2日間とも休みが飛んじゃったから 今日で10日間勤務・・・・ まぁ実際は明日は泊まりだから最低12日間勤務決定なんだけどね 忙しいから寝不足気味だし だんだん疲れもたまってきているので心配です 
忙しくて大変なのに「ホワイトデー まだ準備できてないから また今度の休みの時にするね ごめんね」と気にして謝ってくれました 大変なんだから気にしなくていいのにね 「気にしなくていいけど 会社の方にはきちんとお返ししてね」と言ったら 「わかった」と言ってました でも気にしてくれて 気持ちが嬉しかったよ