MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

気温低下

3/3くらいから時季外れの暖かさになり 17℃〜20℃という4月から5月くらいの気温になっていました 今日は雨 しかも気温がぐっと下がるそうで 最高気温が10℃と予報が出ています 今日から12日か13日くらいまでは寒い日が続くそうです 
今日は天気が良かったら 午前中に部分日食が見られるはずで 楽しみにしていたんですが 1日雨が降るとの事でガッカリです
花粉症の症状は1週間くらい前から 急激に強く出てきていて 涙目&充血 目のかゆみ 鼻詰まりと鼻水 くしゃみが出ています 辛いけど仕方ないねぇ 花粉症なのにマスクが嫌いだから 余計につらいです 今日は雨降りだから まだ少し楽なんだけど それでも症状はあるからねぇ
早く楽になりたいよ 早く花粉症の時期が終わってほしい