MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

今度は左の手足が・・・

2~3日前に右の手足のしびれが治ったのに 今日の夜から左手足のしびれ 脱力感や頭痛 吐き気があり様子を見ていました 左手足のしびれ 脱力感は2時間おきくらいに良くなったり ひどくなったりを繰り返しており 血圧も180/100と高く 食欲もない為 水分だけは飲んで安静にしておりました タイミングの悪いことに また旦那が泊まり勤務中なので1人で過ごしている時に発症・・・ 

左手足のしびれ 脱力感があったら 夜中でもいいから病院に来るようには言われているものの 良くなったり ひどくなったりするし 足を引きずってなら歩けるし 物も掴めるし 会話も問題ない 右左の違いはあるけど 出ている症状は4/21とほぼほぼ変わらない・・・・ 先日のように緊急性がないかもしれない・・・ 1人でどうしようか悩み これ以上少しでも悪化したら 救急車でも使って病院に行くと決め 様子を見ることにしました

気にはなるし心配だけど とりあえず寝ることにしました