MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

カラオケに行ってきました

旦那が今日・明日の2連休に入っています 予定していた連休ではなく 代休と公休で連休になりました
昨日 掃除、洗濯 買い物などの用事は終わっているので せっかくなのでどこかに行こうという事になり 鉄道博物館が候補に挙がったのですが 台風12号の影響を受け雨で 午後からは雷を伴って強く振るところがあるそうなので 話しあって カラオケに行く事にしました

10時くらいに家を出て 10時半くらいにカラオケ近くで昼食に牛丼を食べてから11時10分くらいにカラオケに着いて そこから20時までで歌いまくってきました 色々歌って採点機能を使って遊んできました

最高点は87点でした 旦那は今日90点台を何度も出していて 最高点が91点 スゴイねぇ

いつもの事ながらたくさん歌ったけど あの曲もこの曲も歌ってないから まだまだ歌いたかったなぁって思って 帰りの車の中で歌ってました 「また帰りの車で歌ってる・・・」と旦那に笑われちゃいました 毎回思うんだけど あと何時間歌ったら 気が済むんだろうなぁ とっても楽しい一日でした また行きたいなぁ