MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

今年も残すところ一ヶ月

今日から12月になり カレンダーも最後の1枚になりました いよいよ今年も残すところ一ヶ月 街もクリスマスの雰囲気になってきました なんか時間が経つのが本当に早いですね 時間の心理的長さは 年齢分の1の速度らしいと最近知った そりゃ数年前より早く感じるわけだね 
3〜4日前くらいから 朝 旦那を見送るときに 息が白くなっています 昼間は暖かいですが やはり朝晩は寒いですね もう冬なんだから 当然なんですけどね 4〜5日間は暖かいそうですが 以降は寒くなるって 天気予報で言ってたなぁ 今年は厳寒という予報が出ているそうで 昨年が暖冬だっただけに 堪えそうです 衣服で体温調節しっかりして インフルエンザも流行っているそうですし 風邪などに気を付けなければいけませんね