MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

歯科に行きました

昨日の朝 歯の詰め物が取れてしまい すぐに行きつけの歯科に電話したら 木曜日なので午後は休みとの事 だから今日の夕方に予約を入れて 今日洗濯などを済ませてから行きました
詰め物が入っていた歯のトラブルを心配していたのだが 大丈夫との事で安心しました 歯の詰め物を入れてもらったら 1年ぶりに歯科に行ったので 他にも気になる箇所があったので 一緒に診てもらい 歯の全体のチェックをしてもらいました 今のところ問題はないとの事で 通院はなしで良いとのことでした 歯医者は嫌いなので行かなくても良いように これからもケアーしっかりやろう