MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

循環器の受診日

今日は循環器の受診をしました 相変わらず軽い動機は続いている事 5~6日前から 左胸が痛い事を話して 診てもらいました 

心電図をとって 聴診も時間をかけてしてくれましたが 特に問題はないそうです 痛みは少しずつ治まってきているので 様子を見る事になりました 2か月後再診だそうです ちょっと心配だったけど 大丈夫なようで良かった

旦那は昨日は久しぶりに 7時半くらいに帰ってきたので 夕食を一緒に食べて ゆっくり過ごしました やっぱり一緒に食べた方が美味しいし楽しいね 今日も早く帰って͡これたら良いなぁなんて思っていたら 「今日は遅くなりそう 10時半くらいになると思う 明日の休みも出勤になった」と電話がありました 本当に大変だなぁ