MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

2月なのに

まだ2月なのにおとといから暖かい風が入ってきて気温が上がってきています 

昨日も日中はコートが全くいらず ポカポカ陽気でした  カレンダー 見なかったら 4月ぐらいな感覚です 

でこちらが 今日午後2時の観測 気温 今日は雨が降っているので 湿度も高くなっており 若干ムシっとします

まだ2月なのに 一体どうなっているのでしょうね 4月上旬並みの気温だそうです で明日からまた寒気が入ってきて気温が下がるそう 

ここ2〜3日 季節外れの異様な暖かさだったので また寒くなるのは体に堪えますね 気温差はなだらかにしていただきたいなと思います

これだけ 急激に暖かくなると花粉症も心配だし 嫌な季節です