MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

冬布団とコートを出しました

今日から季節外れの強い寒気が入り込み 気温が下がり始めていて この辺り明日は最低気温が11℃予想だそうです また急に冷えるなぁ

あの~まだ11月入ったばかりなんですが… すごい気温差があるから 何を着たら良いのか 何を使って寝れば良いのか かなり難しいですね~ ひとまず毛布を一時撤収して冬布団のみにしました コートも出しました

今年の冬は暖冬の予想が出ていますが 寒い日はかなり冷えてその日はドカ雪が降る 気温差がある冬という予想が出ているようで もうすでにその傾向が出ています

こんな早い時期に冬布団を出すなんてびっくりです 要らなかったら外せば良いけど 準備せずに寒かったら寝られない それは嫌過ぎるからね〜 

でもこのまま寒いわけではなく また最高気温が20℃くらいになる日もあるようで 気温差が大きいし 今年は先月からインフルエンザが かなり流行っていているそうだから 体調に気をつけて過ごさないといけませんねぇ