MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

暑い中 コスモスを見に行きました

今日は旦那と別の用事で出かけて 帰り道に偶然(ひまわりの丘公園)のすぐ近くを通ったので 最近私が「休みになったらコスモスを見に行けたら良いね~」と話したのを覚えていたらしく 「寄っていこうか」と公園に向かってくれました

快晴でたくさんコスモスが咲いているので 駐車場はそれなりに混んではいましたが 駐車する事が出来ました 私たちの数台後は 空き待ちになったので タイミングが良くてよかった~と思いました

お花畑に行くと たくさんコスモスが咲いていてお花のニオイがしました 辺り一面コスモスのピンクの絨毯 所々ひまわりが咲いていて コスモスとの共演が不思議な光景でした

しばらくコスモスを見たり 写真を撮ったりして過ごしましたが 暑い! あまりの暑さに日傘を差しました 何と言っても今日の神戸の最高気温は23 ℃ 外の日差しの中だから もっと暑いはず 半袖でも良いくらいの暑さです もう11月なのに 何この暑さ 10月には肌寒いくらいになったのに どうなっているの?

毎年はお花畑を歩いてゆっくり見たり 撮影したりするのですが 暑くてあまり長くいられなくて 早めに切り上げる事にしました 長くはいられなかったけど 行きたいと話していた コスモスを見に来られて良かった 覚えていてくれて嬉しかったです 短い時間だったけど楽しかったです また来年行けたら良いね