MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

残念ながら お花がもう無かった

今日 明日と休みの旦那 かなり久しぶりの連休だから やるべきことが済んだら 久しぶりに 明日どこかに行きたいと考えていたようですが コロナ禍であり オミクロン株の拡がりが過去最多を更新しており ニュースでは医療逼迫を報じている状態 救急車搬送困難もニュースでは報じていたりします 

旦那はエッセンシャルワーカーであり 対人の仕事をしている為 感染にはかなり気をつけています 本当は神戸どうぶつ王国姫路セントラルパーク 南紀白浜アドベンチャーワールドなとに行きたいけど この状況の中 人混みの多い所には出かける事は厳しいという事で 以前に行った事がある「ひまわりの丘公園」や「ラベンダーパーク」を考えて調べてくれましたが どちらももうお花を摘み終わって 花が無いそうです

ひまわりの丘公園は「ひまわり」という名前が入っているのに コスモスとネモフィラを見に行ったけど ひまわりを見に行った事は まだ無いから 楽しみにしていたのに 残念でした 秋のコスモスに間に合わせるには 今から準備しないといけないもんね~

岐阜にある母の墓参り 今年も中止しました 幸い姉が近くに住んでいるから 今年もお願いしたけど 姉とも コロナ禍になってからは会っていないので 今年は会いたかったけど こんな状況では仕方ないもんね~
また会える日を楽しみにしておこう~

残念に思っていたら 明日は仕事になってしまい 朝から出勤する事になってしまったので 結局はどこかに出かける事は出来なくなりましたが いつか ひまわりを見に行きたいなぁ~