MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

お花見

今日は洗濯や掃除 買い物 車のディーラーに行ったり 用事がたくさんあるので ゆっくりお花見をする時間はないけど でもお花見はしたいよね~と話し合い パッと済ませれて 駐車場がある所を探したけど なかなか良い所が思いつかず 車で買い物に向かっている時に 通りかかった神社の駐車場に 見事な桜が咲いていたので  車を止め 参拝してから お花見をさせてもらいました 

桜のすぐ近くに駐車出来たので 車の中でスーパーで買ってきた 草餅や桜餅とコーヒーでお花見をしました 久しぶりの桜餅と草餅 美味しかったです  車を降りて ゆっくり桜を見て 撮影してきました 

同じような方が 数組おられました 本当に綺麗に咲いているから 見たり撮影したくなっちゃうよね 今日は忙しかったから 毎年みたいにはゆっくりしたお花見は出来なかったけど なかなか楽しかったです  草餅も桜餅も美味しかったです  来年はまたゆっくりお花見したいね