MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

誕生日祝いに連れて行ってもらいました

今日旦那が休みだったので 誕生日祝いに連れて行ってもらいました 

お店をいくつかの中から悩みました 考えて悩んで 大好きなビュッフェレストランに連れて行ってもらいました

ステーキや北京ダック ローストビーフ 魯肉飯や台湾焼きそばなど デザートもお腹いっぱい食べて満足しました すごく嬉しかったです

旦那は最近はバタバタしているので 休みが飛ぶ事が多く 今日も2週間ぶりの休み 昼間わりとバタバタしたけど 少しお昼寝も出来て 少しは休憩出来たようで 「体が楽になったし お祝い出来て良かった 俺も楽しかった」と言ってくれました 

お祝いしてもらい 嬉しかったです また来年も仲良く楽しいお誕生日を迎えたいです