MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

誕生日だったんですが・・・

今日は誕生日なのですが 昨日からの体調回復が まだ万全ではなく 体のしんどさが続いていました 夜中トイレに何回も起きたから睡眠不足だったしねぇ 今日は旦那が休みで 台風18号接近に伴い 雨が降るそうなので 洗濯は出来ないので 横になって休みました 昼頃になって 体調が落ち着いてきたし 台風はそれてきて 大丈夫そうなので 旦那が「プレゼントを買いに行こう」と言ってくれたので出かけることにしました 
お店について あれやこれやと商品を見て 前からほしかった 風呂敷カバン用の持ち手と 風呂敷 ほたる玉のネックレスを買ってもらいました 2人で選びました 素敵な物をプレゼントしてもらえて嬉しかったです 
他にも買い物をして 誕生日祝いに食事に行こうと誘ってもらって 店に向かおうとしている途中 なんだか体がしんどくなってきて のどが痛くなってきて 熱っぽくなってきちゃったので 旦那にそう話して 帰ることにしました 「風邪でも引いたんかな 体調悪いなら仕方ないよ」と嫌な顔をせずに すぐに家に向かってくれました 
台風はそれたのですが それでも最も接近すると言われていた 夕方〜夜にかけては 雨風ともに強くなってきました この点においても 早く帰ってきて良かったのかもしれません
明日は旦那は泊まりなので 帰る前にスーパーに行って スポーツドリンクやうどん 雑炊の素やヨーグルトを買ってくれました 夕食にはうどんを食べて 熱を測ったら36.9℃と 微熱が出始めていたので 風呂もシャワーも見合わせて早めに寝ることにしました 
せっかくの誕生日なのに 体調が悪いし お祝いの食事もケーキも後日で残念でした 旦那にお祝いの言葉とプレゼントをもらえて 母と姉からお祝いメールが来たのが嬉しかったけど 他は体調が悪くて散々だった・・・・でもこればっかりは仕方ないもんね 早く治そう!!