MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

母の誕生日

今日は母の誕生日です 実際にプレゼントを送るのは 無理になってしまってから 今日で3回目の誕生日なので 今朝 旦那が仕事に行く前に 先日買ってくれたコロコロワッフルと 神戸ワインをお供えしてくれました

今日はロウソクも絵ロウソクにして 線香もカーネーションの線香にしました 毎年はプレゼントと一緒に送っていた手紙もお供えしてお祝いしました 

手紙はプレゼントを受け取ってくれていた時は 母の日と誕生日の年2回書いていましたが お供えするようになってからは誕生日に書いています 

お祝いは少しだけど 母が喜んでいてくれると良いなぁ~