MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

車のオイル交換に行った

今日はゴミステーションの掃除当番です 燃えるゴミの掃除当番なので 収集完了まで 1時間に1回は見に行って 問題がないか見に行くので なかなか面倒ですが 今日は旦那が休みなので 一緒にやってくれて 大変助かりました 11時頃収集に来て 無事完了 特に問題なく済みました今日は早い方だったので 助かりました 遅いと14時くらいだったりするから 今日は良かった

掃除や洗濯物を済ませたら もうお昼になってしまったので 14時からホンダに車のオイル交換に行くから 道中で昼食を食べてから ホンダに行きました 最近ブレーキが鳴るので それも見てもらい洗車もお願いしました 少し時間がかかるそうなので 旦那と話をしたりして待っていました 

オイル交換と洗車は終了したそうです ブレーキが鳴くのは確認してもらったら 交換した方が良いけど 取り寄せないと物がないので 取り寄せて 時間を予約して 次回お願いすることになりました

ホンダを出て ショッピングモールに洋服などを買いに行きました もうすぐ 母の誕生日なので コロコロワッフルと神戸ワインを買ってくれました 家に帰り あとはゆっくり過ごしました