MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

掃除当番

今日はゴミステーションの掃除当番です 今日はプラスチックのゴミなので 動物などに荒らされる心配は少ないけど ゴミの収集がかなり遅くて 今日は3時頃でした それまで1時間おきに 見に行っていたから なかなか大変でした

今日は日中は良い天気で暑いくらいだったけど 夕方には突然の雷雨でびっくりしました 天気予報で報じていた通り 天気の急変がありました

最近は暑いくらいだったけど 明日は少し気温が下がり 快適なくらいになるそうです 天気も気温も変動しているから体調には気をつけて過ごしていかないといけませんね