MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

循環器の受診日

今日は循環器の定期受診日です かなり混んでいて 予約診察でも30分くらい待ちました 薬局もかなり混んでいました 連休明けの影響もあるのかな?
状態は問題なく大丈夫とのこと 花粉症はだいぶ楽にはなってきましたけど まだ落ち着かないので 花粉症の薬も貰いました 今年は本当に長いから 辛いな~
連休中はかなり暑い日もありましたが 2~3日前ぐらいから 気温が落ち着いてきていて 朝晩は少し寒く感じます この時期の気温に戻っただけだそうですが 一度暑いくらいになったので 気温差が大きいし 1日の気温差も大きいです しかも明日はまた暑くなるそうです
こういう時に体調を崩しやすいので 十分気をつけて過ごしていかないといけませんね せっかくこの冬 珍しく風邪を引かずに過ごせたから このまま継続していきたいね