MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

循環器の受診日です

今日は定期的な受診日です 予約の時間より少し早めに読んでもらえました 一昨日のアルコールアレルギーの事を話すと「かなり過敏だね 少量のアルコールでもダメなんだね」と言われました 対応の仕方は一昨日と同様で良いとの事 症状が出てしまったら躊躇わずに受診する事と言われました 

今年の花粉症はかなりひどく 鼻水 鼻づまり 喉の違和感だけでなく 口の渇きや頭の重い感じや軽い痛みがあります これらは今までも症状がきついときにはありましたが 今年はむくみ 微熱が出たりもしています これらに関しては今日から花粉症の薬を飲んで 様子を見る事になりました  

血圧が160台/80台ありましたが たぶん花粉症でしんどいからでしょう 他は特に変わりはないので 2か月後にまた来てくださいとの事でした 花粉症も薬で落ち着くと良いなぁ