MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

今日は 節分です

タイトルの通り 今日は節分です 仕事が終わった旦那がスーパーに行き 恵方巻きを見に行ったのですが仕事の終わりが少し遅かったことや 今日が土曜日だったこともあり 恵方巻きの棚は空っぽ その他のお惣菜や お弁当も何もない状態でした

話し合ってせっかくの節分なので回転寿司を食べに行きました 色々食べてお腹いっぱいになりました

スーパーで毎年恒例の ロールちゃんを買ってもらいました  

恵方巻きもいいけど私はこのロールちゃんも楽しみです 今日はもうお腹がいっぱいなので 明日にでもゆっくり楽しもうと思います

夜になり 雪が降ってきました 寒いはずです 明日の朝 積雪しないといいな