MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

節分

今日は旦那の仕事が休みで やることが終わったので 午後からスーパーにいきました 日常の買い物と 今日は節分なので 恵方まきを見に行きました

旦那とスーパーで恵方まきを見たけど いまいちいい物がなく どうしようかと思っていたら 旦那が「回転寿司にでも行こうか? いい物がなかったら そうしようかと思っていたし 寿司が食べたくなってきた」と言われました

で話し合って ロールちゃんと節分豆を買いました せっかくなので少しだけでも節分の気分を味わいたいもんね

f:id:MINATO:20200203223933j:plain

まぁ恵方まきは個人的にはこれで充分 回転寿司を食べに行ってから ロールちゃんを食べて 節分豆も食べました 当たり前ですがお腹いっぱいです

ロールちゃんはホワイトチョコの味はそんなにしなかったけど コクのあるクリームの味がして美味しかったです