MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

太巻き??

節分から 早く帰れるようなら 太巻きを見に行こうと言ってたのだが 旦那はとんでもなく忙しくなってしまい 一番遅い日で午前2時半に帰宅しました でようやく今日早めに帰って来たので 太巻きを見に行ったのですが・・・ もう売り切れて何も無い状態になってました で どうしようか話し合い 巻き寿司だったから お寿司を食べに行きました ちゃんと巻き寿司も食べましたよ 美味しかったです 来年は恵方巻き 食べれると良いね 
今晩から大雪が降るらしい そんなに降らないといいなぁと思ってたら 店を出るともう降り始めていました 家に着いた時に 念の為に車のワイパーを立てておきました 寝る前に外を見たら もう真っ白でけっこう降ってる・・・・ こりゃ積もるわ