MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

今日は節分

今日は節分なので 夕食は恵方巻を買いに行く予定にしていました 今日は比較的早く会社から帰ってきた旦那と近くのスーパーに行きましたが 良いなぁと思う恵方巻もなく 毎年節分に買ってもらっている ロールちゃんもありませんでした
www.yamazakipan.co.jp 個人的には恵方巻も良いんだけど ロールちゃんも楽しみだったりするんだよねぇ・・・
無いものは仕方がないので 話し合ってスシローに行きました 蔓延防止等重点措置が発令中の為 20時閉店なので 慌ただしいですね  お腹いっぱい食べて楽しかったです でもロールちゃん食べたかったなぁ