MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

カラオケに行きました

旦那が今日・明日の2連休に入っています 予定してた連休じゃなく 休みが飛んでしまっているので 結果的に連休になったそうです
午前中に掃除、洗濯などの用事は終わって せっかくなのでどこかに行こうという事になり 話し合ってカラオケに行く事にしました
11時くらいに家を出て カラオケ近くで昼食に牛丼を食べてから12時半くらいにカラオケに着いて そこから20時までフリータイムで歌いまくってきました 色々歌って採点機能を使って遊んできました 最近使ってた機種はJOYSOUNDが多く DAMにしたら結構採点機能の判定が厳しかったです 最高点は藤井フミヤの「Another Orion」とHOUND DOGの「ONLY LOVE」で84点を出しました 前回の最高点も同じ点数でした もうちょっと点数が出るようになりたいな
カラオケに行ったのは4ヶ月ぶりだったけど いつもは途中結構疲れちゃっていましたが 今日はそんなに疲れることも無く 終わってみればあっという間でした いつもの事ながらたくさん歌ったけど まだまだ歌いたかったなぁって思って 帰りの車の中で歌ってました 「まだ歌ってる・・・」と旦那に笑われちゃいました 楽しい一日でした また行きたいなぁ
今日は節分なので恵方巻きを食べる人が多いんでしょうが 旦那の仕事が忙しく 相談もしていられなかったので注文をしていない事 カラオケに来たかったので手作りも 当日お店に売ってる恵方巻きも諦めた事もあって 回転寿司に行きました 結構お店が込んでいたので 同じ様な考えの人が多かったのかな? 楽しい1日でした