MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

謹賀新年

旧年中はお世話になり 有難うございました おかげさまで良き新年を迎えることができました 本年もどうぞMINATO’s blogを何卒宜しくお願い致します
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

旦那は普通に出勤なので 1人で過ごしています 元日なので 母に新年の挨拶をしました サービス業で働いているので 年末年始関係ないから 仕方ないね・・・

旦那が元日から仕事なので 前もって相談したら 旦那が「お雑煮やおせちは 無しで良いよ」と言ったので 今年も雑煮も作らず 黒豆や伊達巻も作らなかったので いつものようにトーストを食べて のんびり過ごしてます 正月だからやっぱり少し寂しいです

9時くらいに バイクの音がして 見てみたら郵便局の配達でした ポストに行くと年賀状が届いていました 朝早くからご苦労様です こんなに早く届くなんて 一体何時から働いているんだろう・・・もしかして夜勤??と考えてしまいました 本当にご苦労様です

昼間はネットをしたり 溜まっているHDDを見たりを ラジオを聞いたりして過ごしました

今日は旦那から18時半頃に「今から帰る」と連絡がありました 20時15分くらいに帰宅して「正月だから寿司でも食べに行こう」と誘ってもらい お寿司を食べに連れて行ってもらいました お腹いっぱい食べて 嬉しかったです

今年が 穏やかな良い一年になりますように