MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

正月3日目

正月3日目 旦那は仕事でいないし 実家にも帰らないから1人で過ごしてるから 少し寂しいなぁ
正月なのに暖かくて本当に暖かいね 有り難いけど新年らしくは無いね 最低気温が8〜9℃ 最高気温が11〜14℃だもんね まるで春のようだね  
今日は母と昼間に1時間30分ほど話をしました 今年は7連休(12/29〜1/4)だったそうで 今まで最多のお正月休みだったそうで ゆっくり過ごすことが出来たようです 元日〜今日の11時頃までは姉夫婦の家に2泊3日で泊まり 手作りの御節をご馳走になって ボルダリングにも行って 姉や義兄とお酒も飲んできたようで 楽しかったそうです 年に1回の楽しみで 母にとっては 姉夫婦や孫たちと楽しいお正月を過ごして 1番幸せな正月の過ごし方かもしれないね 皆 元気との事で 何よりでした
今日は夕方〜大好きな嵐の番組がやっていたので見て過ごしました 正月らしく嵐の番組を見て ダラダラ過ごしました