MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

大晦日

今日は大晦日ですが 旦那は昨日から泊まりなので 1人でのんびり過ごしています テレビも年末特番が多いから ラジオやYou Tubeを見たりして過ごしています 

年末のわりに ここ数日は最高気温が10℃前後 最低気温は0〜3℃くらいで例年よりも過ごしやすいです また2〜3日後くらいに 寒くなるようで嫌だなぁ

旦那は昨夜 依頼があったそうで 今日の11時半〜打ち合わせがあり バタバタしてるそうです 大晦日だから 早く帰れると良いね〜と思っていましたが そうもいかなかったようで「今から帰るね〜」と連絡があったのは いつもよりも遅めの19時15分くらいの時間でした 仕事だから仕方ないね

20時40分頃帰宅して その後夕食を食べながら紅白を見て 年越しそばを食べて ジャニーズのカウントダウンを見て 大晦日らしく過ごしました 

このブログを読んで下さっている皆様 本年は大変お世話になりました また来年もよろしくお願いいたします

皆様 どうぞ良き新年をお迎えください