MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

雪苺娘にチョコ味

私の大好きな雪苺娘に期間限定でチョコ味が出たそうで スーパーで見かけてびっくりしました 

雪苺娘が美味しいのに チョコ味なんて美味しくないわけがない 自分で買おうと思ったら旦那が買ってくれました

何でチョコ味なんだろうと思ったら きっとバレンタインデーが近いからなんだろうね 

チョコクリームが入っていて もちトロ食感でとっても美味しかったですよ 元々 生チョコ大福とか大好きですし  雪見大福のチョコレート味も大好きですし それにいちごが入ってるんだから言うことなしです ブラックコーヒーと一緒におやつにいただきました  

きっと バレンタインデーの時期だからチョコ味なんだろうけど バレンタインの時期じゃなくても買いたくなる美味しさでした また機会があったら食べよう