MINATO’s blog

あった事を 思い出すままに書き残していくだけです 

月見バーガー

大好きな月見バーガーが9/7から発売され 今年は「濃厚ふわとろ月見バーガー」があって 最初はチーズ月見バーガーを食べて 次に濃厚ふわとろ月見バーガーを食べたのですが かなり美味しくて気に入っちゃいました

f:id:MINATO:20201002224354j:plain

パンはふわふわもちもちした触感で 色も黄色くてバターの香りがたっぷり パンがすごい美味しかった 他の月見バーガーとは違います

濃厚ふわとろ月見は スクランブルエッグ風フィリングと目玉焼きによって 卵の風味がより強くなったことで オーロラソースやベーコンが控えめになり 全体的にはカルボナーラみたいな味でした

もう何度も食べましたが いよいよ期間限定の終わりが見えてきました  時期的には今日がもう今年最後になりそうですね・・・・